FC2ブログ
2009デザインフェスタ 
音楽系も含めフェスと名のつくものをあまり好まないわたしですが、お誘いいただいたので思い切って行ってみました。

なんか私、堅苦しく考え過ぎてたみたい。

会場はまるで文化祭でした。
個々のブース最大限の魅力を発揮している物凄くパワーのあるフェスでした。


樹脂(レジン)を通じて知り合った方に誘っていただいたんですが、やっぱり共通点って強い!

初めて会ったのに話尽きることなく、会場を歩き回りました。

会場には前にボックスでお世話になっていたちゅーりっぷはっとさんでお見かけした作品が…

縁ってどこにあるかわかりませんね

凄く魅力的で繊細な作品を作る方なんですが、ご本人に会って納得!
ものすごくキュートでものごしも優しく暖かい感じの方でした♪
ikedanaさん


もう一人、ココにも遊びに来てくれたことのあるしじみさんとも初対面でした!

この方も暖かいふんわりした感じの方でやっぱりキュート♪
この方はイラストレーターでありながらレジン作家でもあります。
絵が上手なのでオリジナルなものが詰まった作品もたくさんあり、かなりブース前で興奮してしまいました(苦笑)


***携帯からだったので、途中で切れてしまいました。追記し、許可がで次第写真もUPします!***

あと、私がとても印象的だったのが、お家型のバッグ。
お家型ですよ!!!

お母さんがお家バッグを作られているそうなのですが、
応援で双子の娘さんとお姉さんとお父さんがいらしてました。

双子の娘さんは、もうおとぎの国から抜け出てきたような
メチャクチャかわいいお二人です!!!

ご家族まるごと素敵で、ほんわかしてました。
お母さんとお話させていただいたのですが、
とってもシアワセな気持ちになりました。

そんな不思議なパワーを持っているお母さん。
また会いたいなぁ~。
<許可をいただいたので、画像UPします>
CA391709.jpg


そんなたくさんの出会いがあり、
最後にまたまた
素敵なものをみてしまいました。

よさこいです!
でも、そんじゃそこいらのよさこいじゃないんです!
楽器弾きながらよさこいなんです。
めちゃくちゃ楽しかった!
クレイジィエンジェルカンパニー
CA391717.jpg CA391716.jpg CA391715.jpg

また、ぜひどこかで会いたい!
そう思ったパフォーマーでした。

朝から晩まで歩いて、足がパンパンでしたが、
ホントに行ってよかった♪

クセにならないかちょっと心配な今日この頃です。

私もがんばろっ。
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kosanta.blog.fc2.com/tb.php/534-20a5bc7f