FC2ブログ
2010 函館の春。つづき6 
そうなんです。
さっき食べたばかりなのに
もう、お昼ごはんです!!!

さすがに私のおなかもさほど空いていないので
いつも気になっていたキッシュをいただくことに。
・・・キッシュを食べるとき、何を飲むんだろう?!
そんなこと考えながら頼んだコーヒーは
食後に(笑)
んじゃ、なんでも良かったジャーンって。

キッシュはもちろん
この脇っちょにあるマカロニの味が
ストライクに大好きです!

CA3F0034.jpg

そして、
友達と、合流した地元の友達は
新作
キーマカレーオムライス(ホワイトソースがけ)

CA3F0035.jpg

キーマカレーなんですよ。
でも、オムライスなんですよ!

おいしいんですよ!!!(笑)

ふぅ~。
お腹いっぱい☆


・・・不思議な空気が流れ
後方に気配を感じ・・・

CA3F0036.jpg

ものっすごい小さな声で
バースデーソングを歌いながら
登場してくださったお店の方。

ホントにビックリしましたよ。

ホントにホントにありがとう。
本当に、涙が品切れでごめんなさい(笑)

でもさ、
ローソク、私1本しか消していません。
なぜなら
2人に2本ずつ消されたから・・・

あれ?
なんで5本なの?!
(今気づきました・・・)
注:5の付く年ではありません。


ケーキをカットしてきてくれたのですが
これがまた・・・

CA3F0037.jpg

水玉なんですよ~。
すっかり
水玉が定番となった私には
とっても嬉しいことです。

そうそう
ロマロマさんでは、
イメージをお伝えすると
オリジナルケーキを作ってくれるそうです。

みなさんもゼヒ
函館に行ったらお誕生日をしましょ~(笑)


そして
忘れてはいけないのが
【ハニーアップルアンドストロベリーダーリン】
納品と清算です。

今回は
たくさんの品できるよう
ちょっとがんばりました~。

そして、
3月ごろは、印鑑ケース売り切れですか?!
って来てくれたお客さんのお話や
いろいろいろいろ
いつもは聞けないお話を教えていただき
元気とやる気をフル充電!!!


欲張りな私たちは
まだまだ行きたいところがあるので
お店を後に・・・

次は
ちょっと探検です!

・・・つづく
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kosanta.blog.fc2.com/tb.php/149-2aa03e0d